

▲このページのトップへ戻る

零の軌跡 Evolution 2000円 OFF! 

「ファルコン学園」アニメ化記念 !
PSVITA DL版の零の軌跡 Evolutionが2014年1月09~1月29日まで2,000円 OFF!
せっかくなので購入しました。容量は約2.5GB。

製品情報サイト:http://www.jp.playstation.com/software/title/vljs05008.html

管理人は空の軌跡FC~3rdまでクリア済みですが、以降の軌跡シリーズは買う機会を逃していました。
元々の定価(DL版)が5,040円ですが、今なら2,940円で購入できます。

最近VITAに全く触れていなかったので今回のセールは危うく見逃すところでした。
やはり、常にアンテナを張ってないと見逃す情報は多いですね。

p.s. クリアしたら碧の軌跡もやろうかな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

