

▲このページのトップへ戻る

当方、初Drop Hack被害に遭う

  • 2014年06月15日(日) 12:13:21
  • 【LoL】
S3でも一時期脅威なっていた"Drop Hack"、最近また流行っているという情報は入っていましたが一度も遭遇していなかったため油断してました。
勝ち試合の中盤で突如Pingが1570とか意味不明な数値を叩き出し、その後500に下がった後"Attempting Reconnect...."
( ゚Д゚)
Recconectを試みるも、接続不良とかで一向に繋がらず10分ぐらいたったらゲーム自体の存在が抹消。
これ、あの噂のDrop Hackじゃね?
情報不足なので調べてみることに。

そしたら、隠す気もなく堂々とHPを構えているではありませんか。
内容を確認してみると、
・Drop your enemies down in a middle of a game.
・This hack allows you to drop everyone in the game, the game will disappear as if it never happend.
・You will not lose any LP/MMR or gain any XP/IP
・etc...

はい、見事に症状通りです。完全に黒ですね。
腹が立ったのでRiotにメールで情報提供、臭い奴を通報、少ししたらNA鯖が落ちました。Drop Hackの影響ですかね?

日本人のブログでも"ご利用は自己責任で"とか言って紹介している方がいますが、非常に不愉快ですね。
気落ちしたのでRankはしばらく控えようかと思います。

p.s. PCゲームはいつもHackerがつまらなくしてしまう

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

